記事一覧

からくりの君見たよ〜

イラスト 52.jpg
※描いてるよ。

なんかコマーシャルが入ると臨場感があるね(笑)
この放送で藤田先生のマンガに興味持つ人増えると良いなぁ

自分に、仕事のためのスペックがちょっと足りなくて、週末更新が無理でした(汗)
気分的に持ち直したのは本当なのに〜

※拍手ありがとうございます〜

お顔が違いマスヨ

イラスト 9.jpg
※描いてるよ。
>240pixel

これじゃ南くんの恋人ですね(笑)
空さんが超能力猫のミックのように一寸法師が変身するの?なんて言うから!
はっちゃんは脳内ですでにリーゼさん顔だから!

これしかないでしょって
ちっさい勝さんが更にちいさくなってしまいました(笑)

このお召し物は…?

イラスト 8.jpg
※描いてるよ。

>240pixel

はっちゃんの今回のお手伝いさんぷりが、空さんの言う通り明日香にしか見えなかった…!
なので砂姫明日香のセーラー服を着せてみたのさ。
ちょうど肩にミックもいるしね(笑)
ミックで遊んでるはったん可愛いよ、はったん!!

追記:拍手ありがとうございましたっ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ