記事一覧

ハッピーハロウィ〜ン

ピクトに[ ハッピーハロウィ〜ン ]を追加。

やっぱりハロウィンだもの。
ジャコを描かないといけないじゃない?
先行してピクシブにアップしたけど、またマサルの傷描くの忘れてた………
(こっち用には描き足した!)

めずらしくネコミミが可愛く描けた気がする(当社比で)。

オクトーバーフェスト!

ピクトに[ オクトーバーフェスト! ]を追加。

仮装だけどハロウィンじゃなくてオクトーバーフェストにしてみました。
おもいきり趣味に走った上に、10月の第1週には終わってる祭りだッツーの!
酒屋でオクトーバーフェスト用のビールをしこたま買い込んだので、嬉しくて描きました(笑)

さあ、お前の罪を数えろ!

ピクトに[ さあ、お前の罪を数えろ! ]を追加。

調子こいてまた仮面ライダーWパロです(笑)
ごめんね、鳴海…
十代なのに四十代のおっさんに変換して!
でもかっこいいんだよ!かっこいいから許して〜

もう一度会えたら

ピクトに[ もう一度会えたら ]を追加。

久々の更新なのに、誰これ的な絵でごめんなさい(〃▽〃)
くるりの「さよならリグレット」聞いてたら、たまらくなって描いてしまいました。
私の脳内で、勝は胸に後悔をいっぱい抱えて生きているのです(笑)
でも大人になれば、その後悔に自分の力で少しでも光を当てる事が出来る。
ちゅー訳で、ウチの勝さんも大人になればきっと少しはマシな男になる筈です。…多分。

ツイッターで十代や二十代の人のツブヤキを色々見てると、
時々「大人になれば少しは楽になるよ」と囁いてあげたくなる時があります。
性格による所も多少はあると思うけど(笑)

闇部屋のリンクを更新しました!

こっそり通っていたサイトさんにリンクさせていただきました〜
とても素敵なジョ阿紫小説やイラストを描かれるデラさんのサイトです!
自分の世界観をきちんともっている方の作るものは本当に面白いですね。
デラさんのからくりキャラに夢中です!

ところで。
私の勝と阿紫花の話、終わる自信が無いんだけどどうしよう…。
あうあう。

ページ移動