記事一覧

そんなこんなでpixivチャット。

ファイル 551-1.jpg

>240pixel

一人絵茶でしたがpixivチャットはやっぱり描き味が良くて楽しかった。
でも何回か「接続が切れました」って言われて再入室も出来なかったよ…。
何度か試してもだめで、もうすぐタイムアップという所だったので…あわてて別アカ作って入室したですよ。その後自分ので入り直したら大丈夫だったので、ほっとして時間を延長したりしました。
連休だし混雑してたんだろなー

今回は突発絵茶でほとんど一人だったけど、そのうちスケジュール合わせて他の人ともお話したいなぁ。
いままでより豆に絵茶してみよっと。

跡地↓
http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=94107