記事一覧

短冊

ファイル 518-1.jpg

笹の葉さらさら…
短冊を書いた気になれるステキなツール。
こくばんの人は面白い事考えるなぁ。

勝の気持ちになって描いてみました

※こくばん.in の七夕ページ。ゲストでも描けるのかな?
http://kokuban.in/tnzk/

※私が描いた短冊。
http://kokuban.in/tnzk/view/1277473445

才賀家のおぼっちゃま

>240pixel

このブログパーツだとサムネがキレイだなー

しやれこうべ。

ファイル 490-1.jpg

>240pixel

代償と引き換えに禁断の知恵を授けるドクロ。
魔法系のファンタジーでは定番アイテムですね。
好きなアイテムなので、最近「AR∀GO」でも登場してくれてウレシイ!
絵の中には意味の分かんない文が入ってますヾ(;´▽`A``
こくばん.inで描きましたー


※以下あんまり関係ない話
私「ドレスデン・ファイル」というファンタジー小説が好きなのですが、これが割と「AR∀GO」に雰囲気が似てて。それで両方好きになってしまいました(笑)
で、この小説はアメリカではドラマにもなっているのですが、主人公のイメージがあまりに自分のと違いすぎて見られません(笑)。
脳内では主人公をセス・グリーンの若い頃が演じているのよねー。
この人がアラゴと似てる訳じゃ無いんだけど、自分の中だけではいい雰囲気で噛み合ってるのよね。
ハードボイルドな世界で少年っぽい主人公が右往左往してるのが好きみたい。
あ、だからWも好きなのか(笑)

春にして君を想う

ファイル 482-1.jpg

>240pixel

こくばん.inで描きましたー
春になっても帰ってこない勝さんに泣いてるリーゼさん。
…そんな事は一言も説明してませんが(笑)

ページ移動