記事一覧

萌え萌えしながら

ファイル 623-1.jpg

>240pixel-右側
>240pixel-左側

絵を描こうと思って帰ってきたのにお酒飲んじゃった…
油断させといて描いたよ!

質問大会の↓読んで、によによしたですよ。

リーゼはあなたの心当たりあるヒトの所へ行ってしまいました。 RT @prissasagiri: @Ufujitakazuhiro 先生、リーゼと結婚したいのですがどうしたらよいのでしょうか?

あーやっぱり勝は帰ってこなかったんだ(笑)…と思いつつ、リーゼが待ってるだけの女じゃ無かった!のがめちゃくちゃ嬉しかったの!

実はあんだけ恋愛体質の勝の二次話を書いておきながら、原作後の勝は恋愛に対してニュートラルなのでは…とも思っているのですよ。
それはしろがねに対しても同じで、初恋の大事な人だけど、時間経ったらまぁいい思い出になったよって感じで。
要は男の子って恋愛より大事な事も楽しい事もあるよね、って訳です。
ぶっちゃけリーゼがうざくてサーカスを出たって可能性はあるかもしれないσ(^_^;)
もちろんリーゼが嫌いな訳じゃなくてね。

サイト始めて最初の頃にも書いた事あるけど、勝に仲町サーカスに戻る理由は、本当は無いんですよね。リーゼが待ってても淡泊な勝は帰ってこない。
だからリーゼが勝を迎えに行くか押しかけちゃうのが一番いいんです。
そうじゃなきゃ勝は死ぬまで一人でふらふら旅してそうだから。

*

でも先生は「嫁に行った」と言うつもりで書いたんだろうねヾ(;´▽`A``
言葉尻をとってこんだけ勝手に萌えられる自分がキモいわ!

試し書き〜

ファイル 543-1.jpg

ソフトのバージョンアップとMacを新しくしたので試し書き!

>240pixel

ざくざくっと

ファイル 487-1.jpg

描いてみる。
マサルサンだって言い張るよ!

>240pixel

文渡蘭菊

ファイル 417-1.jpg

>240pixel

昨夜ちょろっと描いてみた姫さんです。
アップしたつもりが出来てなかったぜ…

※なつをさん、拍手コメありがとうございます〜。
 お返事は家に帰ったら書きますね!
 どこで書いてんだか…σ(^_^;)

試しがき。

ファイル 412-1.jpg

ちょっと変わった事をしたかったの(笑)

>240pixel

最近、藤田魂やワイドのおかげか他の人の描いた勝を見る機会が増えてうれしー。
やっぱり自分より人様の絵や文の方が萌える!

ページ移動