記事一覧

いねむり

ピクトに [ いねむり ] を追加。

ひさびさに色のついた絵を描くと、やっぱり楽しいです。でも、色んな人を描くつもりだったけど難しいかもしれません…。ログを見ると意外に勝とリーゼの絵を見てもらってるようなので、それを言い訳に趣味に走っちゃいそうです(汗)

※前日記でいただいたコメント

鎮魂 <3>

テキストに [ 鎮魂 ] <3> を追加。

なんか挿し絵のオリンピア、一生懸命描いちゃった…。

※前日記でいただいたコメント

涙は悲しさだけで、出来てるんじゃない <11>・鎮魂 <1>

テキストに [ 涙は悲しさだけで、出来てるんじゃない ] <11>、
[ 鎮魂 ] <1> を追加。

「涙は…」完結しました。とはいえちょっと締まりが悪い?これでしばらく平馬メインの話が無くなるので、トップ絵も変更しなきゃ…。
「鎮魂」は4話です。最初の頃なら1話で収めてる気がしますが、ちょっと長くなりました。(汗)

※前日記でいただいたコメント

涙は悲しさだけで、出来てるんじゃない <10>

テキストに [ 涙は悲しさだけで、出来てるんじゃない ] <10> を追加。

やっと元々考えてた話までたどり着きました。
なんか勝さん、ひどい男…。

※前日記でいただいたコメント

涙は悲しさだけで、出来てるんじゃない <8> <9>

テキストに [ 涙は悲しさだけで、出来てるんじゃない ] <8> <9> を追加。

話も佳境に入ってきました。
あと2話で終わります〜。

※前日記でいただいたコメント

ページ移動