Entry

とか言ってRE:のこの顔がかわいいので新作も期待してたりするw

ファイル 10-2.jpg

>240pixel

両目開けたびっくり顔がかわいいだよ。
そういや新ゼロの芦田ジョーも時々両目見せる事があって、大抵爆風にあおられてたりしてびっくり顔ですんごい可愛かったんだよね\(^O^)/

あと赤だっふる!自分どうしても赤だっふる男子には萌えざるを得ない!!
まさると同じ赤だっふる!!!!

あ?高校生とか記憶のリセットとかどういうこと?

ファイル 9-2.jpg

>240pixel


まさかの学生服!
新ゼロは最初っからレーサーで外見はともかく大人っぽかったからしまむらが高校生やっていい肉体年齢な事に気付いてませんでしたよアタシ!!←ひといき。
あーこの歳まで生きててヨカッタ。
あとすっごい素朴に…一年ごとに記憶捨てて高校生やり直してるって都道府県も点々としてんのかにゃ?
いくらなんでも東京ばっかりじゃ無理では…。
記憶のリセット始めてまだ数年ってトコなのかなぁ。
きっかけになる事件とかがあったのかなぁ。
いやまぁ島村さんを高校生にするための苦肉の策なんだろうけど。

RE:コミックは買っちゃいそうだな〜
コミック版はグレートが若すぎるのが不満。

RE:に関しては絵もああで話も攻殻世界とクロスオーバーしてる気がしてとても別物っぽいので純粋に楽しみです\(^O^)/
平成ライダー見る感じかな

…………さすがにアメコミはちょっとどうかと思ってるけどヾ(;´▽`A``
(でも向こうでファンがついたらそれはそれでいいな。とはいえ龍騎の米版も失敗したっぽいし難しい気がするな〜)