Entry

お帰りなさい、ご主人様。

↑絵をクリックすると「約束の地」さんが開きます。背景は素材写真を加工してます。
※ちょっぴり大きく表示します

この前も青井さんの学園祭話に釣られて執事なジョーを描いてしまったのですが。
今度はRE:ジョーくんだけで再チャレンジです\(^O^)/
背景はおよそ教室っぽく無いのですが、書割りの背景って事で(笑)

本当にあのシリーズのみんなが可愛くて仕方ありませんよ!
ジェットとジョーの掛け合いも楽しいし、フランソワーズとジョーのいちゃいちゃもステキ〜。すっかり親戚のおじさんと化してる大人もいい味出してて大好きです(*^^*)

今、ジョーは学園祭の真っ最中。
愛嬌のある同級生の男の子や、ジョーに気のある可愛い女の子たちと楽しく青春しています。
そこに仲間たちがやってきて…と、続きにドキドキワクワク待機中です!
青井さん、楽しいお話をありがとうございま〜す(〃▽〃)(〃▽〃)

ジョーと大地くん

↑絵をクリックすると「LOVExぜろ9」さんが開きます。

色んなゼロナイサイトさんの二次小説で楽しませていただいてる
今日この頃の私ですが、
中でもACHIKOさんの「LOVExぜろ9」で
大地君シリーズにはすっごくハマってしまいました〜。
何と言うかこのシリーズのジョーがすごく可愛い!
大地君と言うACHIKOさんのオリジナルキャラクターがいる事で、
ジョーの男の子の部分がより見えてきて読んでいて本当に楽しいです。
大地君のキャラクターもけなげで可愛くて、
こんな子がホントにジョーの友達だったらなぁ…
と思ってしまいました。

そしてご迷惑も考えずにらくがきを送り付ける私(^0^)
ACHIKOさん、受け取って下さってどうもありがとうございます!!

Page

  • Newer
  • Older