Entry

両想いになれました!と拍手お返事〜

イラスト 11.jpg

またもやブクマを一件、両想いにさせていただきました〜
むき操さんの「MAZE」です!

とにかく!
むき操さんの描かれるナインがカッコよくてたまらないのです\(^O^)/
漫画もスリーとナインが切なかったり可愛かったりして、とっても読みごたえがあるのです〜。わたし、こちらで旧ゼロの魅力に開眼しました(*^^*)

むき操さん、これからもどうぞよろしくお願いします!
リンクしていただいて本当に嬉しかったです(*⌒O⌒*)

***

昔お友だちに貰ったVHSテープに旧ゼロが録画されてた事を思い出し、6〜8話だけ見る事が出来ました!私が見損なった仮面ライダー剣の最終回を、旧ゼロの録画テープに上書きして送ってくれたのですw
「話のネタにどうぞ!」
と手紙に書き添えてあったのですが、8年経ってやっと話のネタになりました(=^_^=)
(ちなみに彼女は旧ゼロ派)
3話分しか見れてないけどすっごく面白かったので、なんとかして全話見なければ!

***

拍手も拍手コメントもありがとうございます!
以下お返事です〜

続きを読む