Entry

ゆくぞ!

ファイル 29-1.jpg

>240pixel

僕たちは決して退きはしない…
ゆくぞ、みんな!

***
とか指揮官な009がかっこよくて仕方ない〜
刷り込みの力はおそろしいけど、
この戦闘服姿防護服の009は本当にカッコいいと思うのです!

***
今日は「鳳神ヤツルギ」を見ながら描いてた〜。
千葉のローカルヒーローだけど、須く日本のヒーロー物には
石ノ森スピリッツが流れてると思うんだな!

そして引き続きアギトも見てるんだけど、
今日はたまたま小林さんの脚本回でやっぱり泣けた。
これはもう龍騎が終わったら平ゼロ見よう。決めた。

ところで、ちょっとブクマの話です。

ファイル 30-1.jpg

>240pixel

ウチは基本的にリンクフリーに甘えて無断リンクばかりです。
前から別ジャンルでお付き合いのある方もブクマしてたりするのですが、
今さら009にハマり直した事を言いにくくてこっそリンクだったりします(‥;)

そしてまた、これは嬉しい悲鳴なのですが…
009は自分のメインジャンルに比べて本当にサイトが多くって、
イラストサイトさんはともかく、小説サイトさんは全然読み切れて無いのです。
なので両刀サイトさんはイラストは見ても小説は未読と言うことがあって
ブクマして無い場合があります。
なので、これからじっくり読ませていただいて、
またこっそりリンクが増えて行くと思います(〃▽〃)

そんな中「ZERO2*マニア」さんだけは
我慢が出来ずに拍手コメを送ってしまいました。
管理人様の描かれるジョーとフランソワーズが
あまりに自分の理想通りで…。
そして!一緒にブクマの事をご報告したら、
なんとリンクをしてくださいました!
すごく嬉しくてたまりません!!
本当にありがとうございます〜。
また後ほど御礼メールを出させていただきます!!

今はここを少しでも増やさなきゃと言う気持ちで隠っているのですが、
落着いたら色々とご挨拶したいな…と思ってます。
その時はどうぞよろしくお願いいたします\(^O^)/