記事一覧

無敵小学生

イラスト 129.jpg
※描いてるよ。

今日「キックアス」という映画を見ました。
主人公はヒーローに憧れるボンクラ高校生なのですが、サブキャラでとてもかっこいい11歳の女の子が出て来ます。彼女はバタフライナイフを自在にあやつり、屈強なマフィア達をばったばったとなぎ倒します。
その子の動きがすごくって、ありえない設定なのに超リアリティがありましたw

普段リアル小学生を眺めては「勝を実写にするなんてありえないなー」と思っていたのですが、これ見て「出来る子がいれば出来るのかも〜」とか妄想しちゃいました。
別に本当に実写にして欲しい訳じゃないけどねww

※拍手ありがとうございます〜。嬉しいお言葉の数々が胸にしみました。
レス不要との事でしたが少しだけ。
テキストは自分も続きが読みたいのですが、しばらく形に出来そうにありません…。
期待せずに待っていただけるとありがたいです…。