記事一覧

昼に食ったまぜそば旨かったなァ

イラスト 117.jpg
※描いてるよ。

今度はアイツを連れてきてやるか。

コメント一覧

非公開 - 2011/01/15 (土) 18:03 Edit

管理者にのみ公開されます。

ちさ - 2011/01/16 (日) 16:49 Edit

よしっ、空さんつりあげた(`・ω・´)
あけましておめでとー
不義理は私もだから気にしないで〜

本当に昨年は空さん、オンオフともども色々大変だったもんね。新年明けて仕切り直し起動ってとこでしょうか。久しぶりなのにSSのレベルが落ちてないのがすごいよー
え?!SSにマサル出してくれるの?!
正座をしておまちしております!!

上の件がサンデーアプリだったらipadを買ってしまいそうかも…。ずーっと悩んでるんだよね〜。
まだちょっと重いらしいから軽量化するまでがまんするつもりなんだけど!

あ、あたいの方も出来るかぎり更新がんばるね
今年もよろしくです\(^O^)/