記事一覧

お詫びとお知らせ

ツイッターで話題になったあの話を受けて、一部ページの閲覧を中止しています。
自分の行為の浅はかさが嫌になりますが、真面目に考えて決定しました。
と言うのはSSやイラストの一部に楽曲の歌詞を使用していたページの事です。
いままで自分としては引用のつもりだったのですが、今回の騒動で見解を改めました。学術的な物では全く無いですし、客観的な必然性を問われれば自信がありません。
自分の利用方法を引用と定義出来無いと思ったため今回の措置になりました。
ファンアート、ファンノベルとして自分では気に入っていましたし、一度人の目に晒した物をこのような形で翻す事も本意ではありません。
ですが、今後周囲に迷惑を及ぼすかもしれない可能性を考えて、一旦ページを下げる事にしました。
見識のある方から見れば何を今さら…と言う話でまったく面目無いです。
今後、手を加えてまた表に出せるような形に整えられたら、再度ページを公開したいと思います。
ご迷惑をおかけしますがご了承の程、どうぞよろしくお願いいたします。

10/8/2追記 :
現在以下の2点以外は該当箇所の変更と削除を行なって、再度アップロードしています。
○心臓の目覚める時 : pict
○まごころをきみにおくるストレンジカメレオン : hidden work text
これらは自分的に歌詞のパロディであることに意味があって、どうしても直せませんでした(T_T)
それぞれに気に入ってるので再掲載したいのですが、ちょっと無理かもしれません。




ついでのようなお知らせになって申し訳ありませんが、年齢制限ページをパス制にしました。とはいえ検索避け程度で考えてますのでパスワードは簡単です。からくりサーカスの1巻があれば確実に分りますし、勘で入れても当たるかもしれません。重ねてご了承お願いします。
10/11/21追記 :
年齢制限ページは携帯では閲覧出来ません。申し訳ありません…