記事一覧

子供かッ。

仕事が嫌過ぎて、仕事もサイトも手に付かない。
やばい。
ココ、11月中もハロウィンかもしれない(泣)

コメント一覧

りる - 2009/11/01 (日) 16:31 Edit

ご無沙汰してます。こんにちは。
何だか大変そうですね。

確かに仕事でいろいろあると、他に何も手につかない感じになりますよね。
私も一応会社員ですので、切羽詰まってくると「ああもう全部投げ出したい!」というような気持ちにかられることありますし(笑)。

どうぞご無理なさらず。
ちささんが浮上されるよう、陰ながら応援しております。

ちさ - 2009/11/03 (火) 19:02 Edit

こんにちは、りるさん。
やさしいコメントありがとうございます〜。
りるさんも仕事で切羽詰まっちゃう事があるんですね!
仕事で頭が一杯になっちゃうのが自分だけじゃなくて安心しました(笑)
いつもならサイトの事を考えると良い気分転換になるのですが、ここ何日かはそれも出来無いほど一杯一杯でした(苦笑)
でもぼちぼち目処をつけて、サイトの方も頑張りたいと思います!
りるさんもご自分のペースでお仕事やサイト運営をして下さいね〜。