記事一覧

手ブロを減らす事にしました。

えっと、唐突感満載ですが、版権用の手ブロを止めます。
最近描けてないので使ってるのが主催者さんに申し訳ないし、やっぱりアカウントは一つが丁度いいかなと思いまして。ただ、そっちでは版権絵を描かないと思うので、実質このサイトをご覧の方には手ブロを止めちゃうのと同じカンジになってしまうかもしれません。

実はここ2ヶ月の間止めるかどうかでひっそり悩んではいたのですが。
やっぱりどこか寂しくて決めあぐねていたのです…。
ログはこの雑記としみゅらくらにぶっこみます。

手ブロをきっかけに仲良くなれた方には本当に申し訳ないです(汗)
でもよろしければサイトの方でお付き合い願えたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!

※せっかちなので、決めたら今週末には退会しちゃうと思います。