記事一覧

るいさんの1周年記念フリーリクエスト・笑わないでよ

ピクトに[ るいさんの1周年記念フリーリクエスト ]と[ 笑わないでよ ]を追加。

Re'mind のるいさんに、勝とリーゼを描いてもらいましたよ!
可愛くってもうどうしようって感じですよッ。
るいさんの1周年記念のフリーリクエスト企画に思いっきり乗っかりました〜
コメントにも書いたけど、るいさんのお祝いなのに、私だけが得してるのは何故\(^O^)/
るいさん、この度は本当に素敵なかわいい二人をどうもありがとうございました!
今でも眺めてはにやけておりますよ(〃▽〃)

そんな可愛い二人を見てたら大人になった二人を描きたくなったので描きました。勝とリーゼにいちゃいちゃして欲しくてどうしようもないみたいです。自分しか需要無いの知ってます。ほんとすいません\(;゚∇゚)/

ーー

またついでみたいなお知らせで申し訳ないのですが…
いままで自分の創作に混ぜてた空さんの小説をきちんと分けました。
やっぱり作者で分けてあった方がいいな〜と思いましたので☆
これでファンもまとめて空さんの小説が読めるよ!便利だよ!

※拍手ありがとうございました〜

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定