記事一覧

今年は寅年!

ピクトに[ 今年は寅年! ]を追加。

寅年のイラスト…って事でしろがねにラムちゃんのコスプレをさせたくて、こんな事になってしまいました。
勝はね、趣味でテンちゃん。レイじゃコスチューム的につまんないから(笑)。
正月早々趣味に走った絵でごめんなさい(笑)。
これからもがんばりますのでどうぞ宜しくお願いします!!
(最初っから三が日に間に合ってないのはどういう事………。)

※拍手ありがとうございました〜
今年は「とら年」ですから!
また藤田先生に縁のある、素敵な年になると思っておりますよ〜
このサイトに来て下さっている皆様にとっても素敵な年になりますように!!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定