記事一覧

たったひとつの冴えたやりかた 〈8〉

闇部屋、テキストに[ たったひとつの冴えたやりかた 〈8〉 ]を追加

めちゃめちゃ久しぶりの闇話の更新…。
裏ノートを作ってから断片プロットはアップしてたのですが。
いかんせん中途半端ですよね(汗)
でも拍手いただいたら嬉しくてなんか書けました〜。
自分の単純さが笑えます。
…次の話で裏ノートの最初のプロット内容が入ってくる予定です。
闇部屋の話のうち、こっちの方だけでもちゃんと終わりまで書きたいんですけどね…これは最期の話をもう書いてあるのに…………。

※拍手ありがとうございます。嬉しいです!

コメント一覧

- 2009/10/21 (水) 18:16 Edit

いいねぇ、裏ページ更新!
私、裏に置いてある話はどっちとも好きで包み隠さずに「更新お待ちしてます」の状態なのですけれども!どよん、とした感じが何ともいいよね(笑)。

ちささんの勝と阿紫花を読んでたら、自分とこの勝とアニキの話も進めたくなりました。ちささんとこにSSを放置しっぱなしでごめんね(汗)。

ちさ - 2009/10/22 (木) 17:27 Edit

空さんに喜んでもらえて嬉しい〜
裏も表も頭の中では色々と考えてるんだけど、なかなか文章になって出てこないのよね…。
裏って最初はある程度エロい物を…って思ってたのに、結局やたらと暗いだけになっちゃった(汗)
3つともバッドエンドなんで、空さんしかついてこれないかもしれない(滝汗)

>自分とこの勝とアニキ
うひょ!それは嬉しいなっ。
やっぱりお互い刺激しあう所がありますね、私たち。
空さんが更新してると私も何か書こうと思うもん(笑)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定