記事一覧

おかあさんといっしょ

空さんの所で仲良し兄弟を見てほくほくしまして。
で、この組合せも本来ならアリよね、って事で母子バージョン。

おかあさんといっしょ

>240pixel

コメント一覧

- 2009/08/10 (月) 07:21 Edit

ありですよね(笑)。
最初は勝もしろがねを「おねーちゃん」って呼んでたんだし。しろがねって仲町でのフサエポジになってたわけだから「おかあさん!」でよかったのに、少年は恋心を…それじゃ近親相●だよ…と(涙)。

ちささんの健全勝もいいよ~(笑)。

ちさ - 2009/08/11 (火) 14:03 Edit

そうよね、ありよね〜
そして私の脳内でも、しろがねは勝のおかあさんポジだったりするの。
でもきれいなお母さんは罪深いよねぇ。
こんなお母さんじゃマザコンの道まっしぐらだわ(笑)

>ちささんの健全勝もいいよ~(笑)。

それじゃウチの勝が健全じゃないみたいじゃない(笑)
ちょっと女好きなだけだってヾ(;´▽`A``

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定