Entry

新しい予告編見たよ。

なんだろう…恥ずかしい。

子供の頃、食事中親と一緒にドラマ見てたらラブシーンが始まっちゃって、トイレに逃げたいんだけど食事中は行っちゃダメって言われてるから、我慢して続けて一緒に見ちゃってる時の恥ずかしい感じ。
………ひとりで見てるのに!

なんでだろう?
あんなに望んでた筈のシーンなのに(笑)

***
そしてさっきやっと声付きで観ました(昼間は仕事中だったんで!)←コラ
……あれ?SSS……っぽい?
改めて見るとジェットの肌色きっついなー(笑)
何回か見てたら脳からなんか出てきて楽しくなってきた!
さっき恥ずかしかった所も一旦停止してじっくり見たった!
前髪あったしもみあげのカタチも9の人の筈!