Entry

うざいかなーと思いつつ。

ブログの背景に絵を貼ってみた。
RE:のフランソワーズが逢えないジョーを想って泣いちゃってるカンジで…
お嬢さんを泣かして申し訳ありませんσ(^_^;)

ニュータイプの小説は気になりつつ単行本まで待つつもり。
でもネタバレ上等なんで、ゼロナイサイトさんのレビューはばっちり読んでますよ〜\(^O^)/

ブログ始める時は本当にジョーしか描かないと思ってたけど、意外にちゃんと楽しんでフランソワーズも描いてるな。

***

そういえばfirefoxだと「背景画像だけ表示」なんてのがあるんだけど、他のブラウザはどうなのかしら?

***

会社で使ってるちっこいモニタで見たらすごい切れてるwwww

ファイル 60-1.jpg

Comment

水無月

ええ~~?!
ちっちゃく貼りつけてある画像のように表示されるはずなんですか?
私のPCだと背景は真っ白、イラストの切れ端も見えません(T-T)

小さい画像のイラスト、すごいステキなのに!もっとちゃんと見たいのに~~~(さめざめ)
ちなみに1280×800のモニタでIE9です。。。

  • 2012/09/13 00:13
  • Edit

水無月

あ、あれ・・・?

泣きコメントを入れて戻ったらイラスト入ってました!!
なんだかよくわかんないけど見れて嬉しい!!
なんだったのか分かんないけど大騒ぎしてハズカシイ!!>_<

グッと上を見据えるジョーが凛々しくて痺れます。
ふたりのしあわせそうな笑顔が本家でも見れるといいですよね!
と、いうことで今日は赤面したまま帰ります・・・。

  • 2012/09/13 00:21
  • Edit

chisa

水無月さん、こんばんは!
吃驚させてゴメンナサイ(^_^;
どうもブラウザによって古いサイトの内容(キャッシュ)が優先的に表示されてしまうようです。
今回は水無月さんがコメントをしてくれたので、古い内容が一新されて背景画像が見えるようになったみたいです。
自分はMacなので、ついWIN環境での見え方を失念してしまいがちで…
またこんな事があったら遠慮無く言って下さいね!すぐ対策を考えますです〜
(実はさっきWindowsXPで初めて、Macで良く行くゼロナイサイトさんを回ってみたのですが、Macの時と微妙に表示の違うトコロがあって驚きました。内容には全然関係しないので問題無かったのですが。「見えない」事はありませんでしたし〜)

※参考「IE9のキャッシュ問題とその対応」
http://aboutlinda.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

↑時間がある時にこちらの対策を講じておきますね〜

***

本当に映画のラストでも、二人の幸せそうな笑顔が見られるといいですよね〜。
一応カントクは003と009は出来てると認識してるっぽいので、期待したい所です。(でも攻殻を見てると、監督は「片恋」が好きそうなんでちょっと不安だったりも…)

  • 2012/09/13 01:19
  • Edit