Entry

平ゼロにもにょってたもうひとつの理由。

イラスト 7.jpg

イチバン好きだった頃の小室先生のコスプレさせてみた。
平ジョーの初描きがこれです。えへん。
かわいい子はどんなカッコしてもかわいいんだよ。←ウソ

***
もにょってたのはサントラが小室哲哉だったこと!
てっちゃんはSFが好きだし喜んで仕事したと思うけど!

自分が昔てっちゃんをすんごい好きだったのに、
平ゼロの頃は別にどうでも良かったから、
何か寂しいというか何となく聴きたくないとか、
良くわからん事を思ったのよね。

そういや吸血鬼ハンターDのOVAは、
芦田豊雄+TM NETWORK って自分的に最高の布陣だった。
出来は天野喜孝+菊地秀行の世界観からはかけ離れてたけども……。
(好きだけどね!)

そんな訳で平ゼロの1話をBANDAIの配信でさっき見た!
続きは9月に見るつもり。
映画の前に定額配信に入れてくれたら良いのにな〜(ムリか)