Entry

RE:に甘い理由は。

ファイル 32-1.jpg

>240pixel

ご他聞に漏れず攻殻機動隊 S.A.C シリーズが好きなのです。
特に神山健治監督のファンと言う事では無くて
S.A.Cしか観てないですけども。(東のエデンも観てないし)
あの原作をよくぞここまで解体したなと(笑)
そういう訳で神山監督の事は高評価気味なのですが、
女性のコスチュームデザインに関しては最低だと思ってます………。
原作者も言ってたけど、素子さんのあのハイレグブルマは無いだろうと…。
あれがオッケーになっちゃう時点であれなんで、
今回フランソワーズには泣いてもらうしかないだろうな〜。
とはいえ映画の私服は告知映像の以外に無い気もするけど。