Entry

009のワンドロが…!

ファイル 134-1.jpg

最近twitterで流行ってるワンドロ(1時間で絵や文章を書く)にハマっています。
東方や艦これジャンルの方が始めたらしいのですが、今やいろんな作品のワンドロがありまして。版権は流行りものが多くて疎い私には無理なので、もっぱら特撮や洋画の生ジャンルで参加しておりましたが。
とうとう009のワンドロを開催して下さる方が…!!
初回は気付かなかったので、2回目からの参加となりました。
今のところ週一開催らしいので、出来るだけ参加したいと思ってま〜す。

ツイッタのワンドロはいろんな方が見て下さるので嬉しいのだけど、JPEGがさらに圧縮されちゃうのだけがちょっとツライわ〜