Entry

リゼロ観賞会で…

ファイル 133-1.jpg

二コ生おんだされて寂しいのでジョーとフランを描いてました。

Comment

水無月

chisaさん、ご無沙汰しております~>_<
相変わらずの優しいタッチで二人の表情が素敵です!!ニコ生、私も何度も締め出されちゃったけど、何度も入り直しました←根性?
で、今ワタクシ後悔の嵐です。こっそり告白しちゃうと・・・アンソロサイト、chisaさんにお声かけしたくてずっと悶々してたんです。こちらに伺っては「どうしよ、どうしよ更新されてないみたいだし、もう009から離れてしまったのかも?」と優柔不断しているうちに締め切りが近づいてしまい断念。あの時ジョーの勇気の数万分の一でも私にあれば!!>_<ホント小心者で。。。
これからもchisaさんのゼロナイをたくさん拝見できるのを楽しみにしております!!!

  • 2014/07/23 00:27
  • Edit

chisa

水無月さん、コメントありがとうございます〜!!
こちらこそずいぶんとご無沙汰してしまって申し訳ありません(>_<)
し、しかもアンソロサイトの件、水無月さんを色々と悩ませてしまって本当にごめんなさい!
声をかけたかったと言っていただけて、それだけでとても幸せです(〃▽〃)
4月〜6月半ば頃はバタバタしていて、ゼロナイどころかネットもご無沙汰で、そのうえ絵もほとんど描いて無かったので、お声をかけていただいても良いお返事が出来なかったかもしれません…。
今ならtwitterで絵を描くリハビリをして気力もあって、相変わらずジョー好きは直らないので、是非参加させていただきたいところなのですが…。
自分のタイミングの悪さが情け無くなりますσ(^_^;)

それにしても93アンソロサイト、ものすごく素敵ですね!
参加者の皆さんの93愛が溢れていて素晴らしいなぁと思います。
8/19の最終日まで何度も通ってしまいそうです(〃▽〃)

私も水無月さんの作品を楽しみにしております!
PIXIVでは無言でブクマだけしててゴメンナサイ\(;゚∇゚)/
せめてアンソロサイトの応援だけさせて下さいね。
トップページにバナーを置かせていただきました〜

  • 2014/07/23 22:32
  • Edit