Entry

アニメの声優さんてすごいなぁ。

顔出しの俳優さんはどれだけ違う役柄を演じててもどこかで同じ人認識が出来るんだけど、声優さんって役柄が違うと全然違って聞こえて同じ人の声とは思えない。ホントすごいなー

うーさーのその日暮らし #nicoch http://ch.nicovideo.jp/channel/wooser
毎週これ見るたびに宮野真守の声がこっちにリセットされて、かわいい方を聞き直しにいかなきゃと言う気持ちになりますし
「鋼鉄神ジーグ」 | #bchanime http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1010
昨日観たアニメの主人公が小野大輔だったけど、見終ってキャストを見るまで気付きませんでしたし

あ。単に私の耳が悪いだけか。

にゃんこ先生も大好きなんだけど、どっか井上和彦だって認識しないようにしてる気がする(笑)