Entry

正義

ファイル 84-1.jpg

>240pixel

ひさしぶりにスケブ.inでジョーを描きました〜。
最初はジェットを一緒に描こうと思っていたのに、気付いたらジョーだけになっちゃった(笑)

「正義とは何か」

この命題は神山監督が過去作品でも綿々と描き続けていると思うのですが、「サイボーグ009」と言う素材を使ってどんな形で見せてくれるのかがとても楽しみです(・∀・)

****

そして話は変わりますが…
今日は色んなゼロナイサイトさんでノベライズのネタバレを見せていただきました。
正直、予告編だけで超テンパってるのに、本編で二人がそんな事になったら劇場で顔を真っ赤にして卒倒しそうです\(^o^)/
…………子供かッ

お返事は今から書きま〜す\(・∀・)/

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key