Entry

ジョーと大地くん

↑絵をクリックすると「LOVExぜろ9」さんが開きます。

色んなゼロナイサイトさんの二次小説で楽しませていただいてる
今日この頃の私ですが、
中でもACHIKOさんの「LOVExぜろ9」で
大地君シリーズにはすっごくハマってしまいました〜。
何と言うかこのシリーズのジョーがすごく可愛い!
大地君と言うACHIKOさんのオリジナルキャラクターがいる事で、
ジョーの男の子の部分がより見えてきて読んでいて本当に楽しいです。
大地君のキャラクターもけなげで可愛くて、
こんな子がホントにジョーの友達だったらなぁ…
と思ってしまいました。

そしてご迷惑も考えずにらくがきを送り付ける私(^0^)
ACHIKOさん、受け取って下さってどうもありがとうございます!!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key