記事一覧

拍手お返事です〜

啓さま
続き
あたたかいコメントありがとうございました!
啓さんの書かれるうしおととらのお話が好きなのでこそこそ通っておりましたが…。
私の方こそリンクフリーに甘えてコメントも差し上げずに失礼しました(汗)
リンクの更新についてはhtmlを触るのが好きで苦にならないので気になさらないで下さいね!
でもご訪問いただけて本当に嬉しかったです〜
しかも自分の描いた勝を「男っぽく…」なんて形容していただけて、嬉しくて啓さんのコメントをニヤニヤしながら何度も読み返しております!
(この嬉しさを更新の形ででもお返し出来ればよいのですが、最近はコンテンツの更新もままならなくて情け無いですσ(^_^;)

私もまたサイトの方にお邪魔させていただきますね。
できればこれからも、のんびりお付き合い下さい!
どうぞよろしくお願いします〜

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定