記事一覧

拍手お返事!

シンバルさんへ
続き
コメントエラーの件、失礼しました(汗)
私の設定ミスでした…。
もう直しましたので、また良ければ書き込んでやって下さい♪

そしてお返事。
ノリノリでキリリク絵を描かせていただきました〜
思いついてから、描くのがすごく楽しかったです。
で、デッサン的には色々誤魔化しが効いてない所もあるのですが、雰囲気良くは描けたかなと思っております。
シンバルさんにも気に入っていただけたみたいで良かった〜
もちろんシンバルさんの為に描いたので、持ってって下さいね!

>侍戦隊
ここは藤田先生のファンサイトですが、私の好きな話は是非是非相手してやって下さい。
手ブロの源太と十蔵、誉めてもらえてとっても嬉しいです!
コミック調に描きたいとか色々希望はあったのですが、今の描きかたが一番楽なのであっちの手ブロはあのままだと思います…。
本当は特撮も燃え萌え語りたいんですけどねー
明日のシンケンも源太と十蔵の絡みが楽しみ!
今の予定では、明日映画も行くつもりです(笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定