記事一覧

ぐちとらくがき

イラスト 103.jpg
※描いてるよ。

落書きしてないでちゃんと仕事しろや。

コメント一覧

なつを - 2010/10/30 (土) 20:38 Edit

お久しぶりです!
お仕事大変そうですね…大丈夫ですか;;
今週の月光で久しぶりに藤田先生のからくりーズ(もち勝も!)がでてたので元気出して下さいませ…!
それまでリーゼさんに慰めてもらえばいいですよ…!

ちさ - 2010/10/30 (土) 23:49 Edit

なつをさ〜ん、やさしいコメントありがとうございます(T▽T)
そうそう!今週の月光は勝としろがねが出てましたね☆
やっぱり藤田先生の勝はかわいい!!
思わず誌面によだれが落ちそうでしたよ〜
ちょっと苦手な仕事をしてるので、ついつい愚痴ってしまうのですが…
なつをさんの励ましのおかげで元気でました!
…でもリーゼさんにももちょっと慰めてもらいますσ(^_^;)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定