記事一覧

ちょろっと。

リンクページをいじりました。
色々考えて一度は下げようかと思ったりもしたのですが。
正直自分家でいちばん閲覧される方の役に立ってるページだと思うので、残す方向で考え直しました。
一応検索避けを入れてあったり別窓表示にしてあるので、普通の検索エンジンがリンクページを拾う事は無いと思うのですが…某国のエンジンは…拾うかも…しれない(T_T)
 
他にも色々あったのですが、やっぱり思い悩むタチでは無いので「普通にしてればいいや」と開き直った次第です。基本的に我慢が出来ない(>_<)
そしてリンクフリーに甘えて数ヶ所増やしました。
また表と裏の分け方は私の主観です、ゴメンナサイ。
なので一見健全作品ばっかりに見えるサイトさんでも裏に置いてある場合があります。

あとリンクフリーだけど連絡入れた方がいい所には、何としても連絡いれます。
いまだメルフォやアドレスが発見出来ないのですが…。
きっと何とかする!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定