記事一覧

新たな敵があらわれた!

某韓流グループの解散のおかげで同僚からのダメージが減ったと思ったら強敵が現れた!
社長が韓流の某姫の虜だ!
実は前からなんだけど、最近はファン同士の交流にも首つっこむようになって、ネットの設定やら自分で出来ない諸々を頼んでくるようになった。
一応枕詞に「良かったら…」とつけるけど、仏の顔も3度までだよ。
天然でパワハラしてくんじゃねぇ!!
そして別に芸能界にコネがあるとかじゃないから、何かスゴイ物が手に入る訳じゃないし、望んでくる事は雑誌の切り抜きの加工とか、そこら辺の中学生レベルです……。

こっちは仕事してるんです。
……いやほんと、勘弁して欲しい。

この不景気に呑気すぎて恥ずかしいわ!これが無かったら本当に天国のような職場なんだけど……

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定