記事一覧

このごろはやりのツイッター。

アカウントだけでも取っておくか…と思って登録しまして。
最初は自分であんまり書き込む気が無かったので、とりあえず好きな作家さんやら漫画家さんやらミュージシャンなどなどをフォローしまくりました。
おかげで…読んでるだけで楽しいです(*⌒O⌒*)
それだけで時間過ぎちゃってもう…。
一人で使える時間が増えたのに、ツイッターについやされている…。
最近は自分でも書き込むようになってきたのでさらに時間がついやされている…。

憧れの人からのフォロー返しも嬉しいし、人によってはかまってくれるので余計ハマるですよσ(^_^;)
多分コレ、ツイッターをやる人によっては複アカになっちゃうんだろうなぁ。
私のはもう絶対、萌え語りが出来ない場所になっちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆

あはははー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定