記事一覧

拍手のお返事です〜

※以下返信になります! コメントありがとうございました〜
続き

デラさんへ
こちらこそありがとうございました〜
デラさんの絵やお話が好きなので、リンクしていただけてとても嬉しいです!
私の方は表にリンクしていただいて問題ないですよ。
ただウチは…表のサイトは検索にひっかかることがあるので、同人色の強いサイトさんは大事をとって裏の方に置かせていただいてます。
最初からちゃんと検索避けをしておけば良かったのですが、
対策が遅くて何か申し訳ないです(汗)

これからも、デラさんの作品を楽しみにしておりますね。
またサイトの方にもお邪魔しまーす!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定