記事一覧

どんなMacでも使える絵チャは無いだろか。

ファイル 471-1.jpg

>240pixel

最近の月光条例に心が折れてます。
それを更新しない言い訳にするのは卑怯ですよね(汗)
気持ちが他ジャンルに移ったという訳でも無いので、サイトを閉めるとかはありません。
でもこれからは今まで以上にマイペースになると思います……。

さて、昨日は自分で借りてる絵チャでツールの練習をしてました。
タカミンだったのとジャンルが適当だったのでこくばん.inの絵日記にだけ告知しました。
二人の方が来て下さったのですが、上手くお相手が出来たかどうか心配です。
今まで私が参加した絵チャの主催の皆さんは、本当にしきりが上手いな〜
と、つくづく感心しました。
その人の人柄や性質による所も大きいでしょうけど、後は経験値かなぁ。
もうちょっと気遣いの出来る人になりたい…。

どんなMacでも使える絵チャを見つけて、藤田絵チャかからくり絵チャを主催したいっす。
ピクシブのは会員しか使えないのかな?
仕様がよくわかんないので試しても無いんだけど。
もうちょっと探してみよう〜

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定