記事一覧

兄マックスで。

11月に「からくりの君」が放送するね。
CMで流れるとドキドキする(笑)

コメント一覧

なつを - 2009/11/01 (日) 00:23 Edit

アニマックスのCMなんてあるんですか…!
(←アニマックスに入っていない人orz)
本編を何百回も見て、台詞を全部覚えてしまっているのですが、から君が公共の電波に乗ると思うと私もドキドキして何故か冷や汗が出ます…(笑)
お仕事大変そうですが、お体に気をつけて下さい。

ちさ - 2009/11/03 (火) 19:04 Edit

なつをさん、こんにちは。
から君本編を何百回も見たんですか!さすがなつをさん、すごいです〜

>ドキドキして何故か冷や汗が出ます…(笑)
そうですよね〜
私もテレビで「からくりの君」が放送すると思うと何故か気分が高揚します〜(笑)
8日の10時にはテレビの前で正座して待たないといけませんね!

なつをさんの方こそお仕事が大変だと思いますが、お互い体調には気をつけて頑張りましょうね〜

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定