記事一覧

マンガノゲンバ

拍手をいただいて気付いたのですが、マンガノゲンバの感想書いてない?!
あれ?あれ?あれ〜〜〜〜〜〜〜?
すっごい一言の感想を放送終了後すぐにアップしたつもりだったのに??
………どこにも書いてない………記憶力が無いにも程がある…。

あの日はりきってオンタイムで見たですよ。(録画もしたのに)
絵を目から描く事に続き、今度は仕事場の先生にビックリです!
そんなしゃべりながらなんて…普通仕事出来ないよ(笑)
でも天才肌の人はそうなのかもしれないな〜
あとあと!
作品紹介で声優さんがキャラクターの台詞をしゃべってくれて楽しかった〜
私、子供の声を女性が演じるのに若干抵抗があるのですが、今回は楽しかった!
アニメ化なんて無理だと思ってるのに、ちょっと夢見ちゃいましたσ(^_^;)

以下お返事です
続き
ヨルさん、お返事ありがとうございました(*⌒O⌒*)
上にも書いたのですが、藤田先生の番組はばっちり見ました!
お気遣い嬉しかったです〜
でも本当に藤田先生はかっこいいですよね。
お話も天野さんより上手だった気がします(笑)
こちらこそ同じ藤田・DBファン同士、これからもよろしくお願いします!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定