記事一覧

拍手お返事です♪

>なつをさま

続き

拍手ありがとうございます〜
こっちこそなつをさんの所でメッセかコメをするべきなのに、ここで呟いててゴメンナサイ(^O^;)
サイン会の件はみなさんにお祈りしてもらってるので、大丈夫な気がしてきました!
絶対カッコよくてカワイイ勝を描いてもらいます(笑)
でも…も、もしダメでも私泣かない…!!

>手ブロの直線
ホントMacはフリーツールがwinに追いつかなくて寂しいですよね。
それでも手ブロはまだマシな方だと思うのでありがたく色々使わせていただいてます〜
今では拡張パレットが無いと手ブロで絵が描けない気がします(苦笑)
最初は50%で十分だったのが、もう30%が手放せない!

>勝尽くし
勝でウォーリー(太眉白金)を探せ状態の画面…なんてパラダイス(笑)
そのうち本当にやりましょうね〜
私その日を夢見て修羅場(仕事)を乗り切ります!!!

うわぁぁん、メッセいただけるんですか?嬉しいです!
なつをさんもお忙しいんですから、本当に無理はしないで下さいね
でも…なつをさんのメッセもらったら、嬉しすぎてモニタに突っ伏して悶え死ぬかもしれません。…いえ真面目に!

あ、ウチは表も裏もマサルばっかりですよ!どこを見てもマサルしかいません(笑)
ただ裏はお相手が難アリなのでご注意を。(あと絵が少ないです)
入口はよ〜く探すとありますよ♪
古風で単純な方法で隠してあります。(携帯で見ると丸分かりかも…)
もし分からなかったらメッセにでも入り方書きますんで、ご連絡下さいね♪

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定