記事一覧

メルフォお返事。

※拍手下さった方、ありがとうございました!

>るいさん
続き
こちらこそありがとうございます!
サイトであんな素敵な暑中見舞を拝見したら、持って帰らずにはいられませんでしたヨ♪
フリー配布に甘えて勝手にこちらでも飾らせてもらっちゃいました。
ギャラリーが華やかになってとっても嬉しいです〜

そして、2周年へのお祝いの言葉をありがとうございました。
しろがねのメイキングも見てもらえて嬉しいです!
でも私の方こそ、るいさんのキレイな塗りを真似したいんですけど…。
透明水彩やカラーインクをあんなにキレイに使えるなんて、本当にうらやましいですよ〜

私もるいさんの新作イラストを楽しみにしてますね!
月光条例のおかげで毎週サンデーを読むようになったので、最近は結界師も気になるのです。

ではではこれからも、よろしくお願いしま〜す。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定