記事一覧

メルフォお返事

※拍手下さった方、ありがとうございます〜

>堺なつをさん

続き
絵茶ではお世話になりました!
そして手ブロのコメントではびっくりさせてしまってスイマセン。
ログアウトしてguest投稿すれば良かったのですが、気が付かず…。
そのうえ絵茶の使い方を知らずに入室してしまって、色々とお手数をかけました。本当に申し訳ないです(汗)。

こちらの方こそ本当に楽しい時間を過ごさせていただきました〜。
私の描いたとらはいまいち頭が悪いと思うので。
なつをさんの素敵に可愛いうしおを食べるのは無理でしょう(笑)。
きっと獣の槍にこてんぱんにされますよ!!

私も身の回りに藤田作品の話を出来る人がいないので、こうやって、ネットで藤田ファンの方とお知り合いになれるととっても嬉しいです〜
(藤田作品どころかヲタ話が出来ないですが…)
是非ともまた絵茶でご一緒しましょうね!
…勝尽くし?!
是非ともお願いします!!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定