記事一覧

久々に絵チャ。

手書きブログで素敵な「からくりの君」の絵を描いている、堺なつをさんの絵チャに突撃してきました。
なつをさんが潮を描いてらしたので、その横にとらを描いたのですが…
なつをさん、こんなのでゴメンナサイ!!
改めて見てもデッサンおかしいよ〜(滝汗)

とら部分

>240pixel

本当の所、絵を描いているよりお話してる方が長かった。
藤田先生の漫画の事ならどれだけでも話せるのね、私(笑)。
てゆか、やっぱりからくりサーカスの話かも。すっごく楽しかったです〜。

なつをさんはからくりサーカスでは勝が一番好きとの事だったので、一人で大はしゃぎしてました(笑)。

…よし、まなじる様を練習するぞ!
からくりの君も大好きだし〜

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定