記事一覧

拍手ありがとうございました!!!

巷のサイトやブログを拝見すると…
みなさんサイン会のレポをアップされてますね〜
あぁ…羨ましい!!
自分の地域はまだ日にちしか決定してないので、どんな風にサイン会が行われるのかまったく予想がつきません。
市内ならどこでも行くつもりだけど、どういう書店で開催するのかな?
…実はちょっと怖じ気づいてたり(汗)
自分、見るからにオバサンだから…そういう場所で浮きまくるんじゃないかと心配ですσ(^_^;)

以下、拍手のお返事です。
続き
>菅野さん
藤田先生の20周年に併せて自分も浮かれまくりです(笑)
壁紙、よろこんでもらえて嬉しい♪
うしとらも、もちろんその他の短編もみんな大好きなので、もっと絵が描けるといいんですけどね〜。からくり…というか勝が好きすぎて、なかなか他の絵が描けません(〃▽〃)
でも今回、とらちゃんを描くのが本当に楽しかったので、また描きそうな気がしてますよ。実はジャコを描くのも楽しかったので、もっと妖怪や人形を描いてみてもいいのかも。
ではでは本当に、メッセージありがとうございました!
菅野さんもお仕事頑張って下さいね!

>
他にもメッセージをいただいてます!
本当にありがとうございます、嬉しいです〜
お返事不要ということなのですが、ひとことだけ。

これからもずーっとからくりと勝に愛を注いでがんばります!
もっと勝が幸せになれるように考えますね〜

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定