記事一覧

たましい!

所用を済ませ、先ほど帰宅し密林から届いた画集をやっと眺めています。
…もったいなくてまだちゃんと読んでません(笑)

なんかテンション上がりまくってて、頭オカシイ!
これを機会に藤田サイト増えないかなぁ。
ここのところ、本当にテンション上がってて、これまで勇気が無くてロムばかりだったサイトさん方に感想コメしてみたり。…またうっとおしいコメント残したらゴメンナサイ!!

※拍手ありがとうございました〜。
+

とりあえず新作ポスター感想を吠えてみる。

続き

勝がとらの頭に乗ってんですけど!!!!!
髪の毛つかんでんですけど!!!!!
可愛すぎてやばいーやばいー。
たくましいとらちゃんに素敵なアクセサリーがついて美味しさ二倍です(笑)

それにしても御大の勝は本当に可愛いなぁ!
正直、今さら藤田先生が描いた新しい勝を見られるとは思ってなかったから

もう、私、死んでもいい……………
ウレシイよ〜

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定