記事一覧

江戸に行ってました。

この土日、相方と東京に行って来ましたよ。
相方が突然、歌舞伎にかぶれたので「歌舞伎座さよなら公演」に連れていってくれました。
その後「江戸東京博物館」や「国立西洋美術館」に行ったり、浅草に行ったり。
何故かヨドバシAkibaでポメラを触ってみたり(笑)
会社で出掛けるのは気が重くても、こういうのは楽しいですね!
社員旅行だとネットを見れないのがすごく苦痛なのに今回はすっかり忘れてました。

でも!
帰ってきたら嬉しいメールが届いていて、大喜びしておりました。
この週末は本当に素敵な思いをさせてもらえて幸せでした〜
早い内にお返事をさせていただきますので!

※拍手もありがとうございます!ホント、SSを書く張り合いが出ます〜

コメント一覧

- 2009/07/08 (水) 07:01 Edit

何、こっちに来てたの?
言ってくれれば…って言ってどうなるものでもないかもしんないけど(笑)。ニアミスしてたかもよ?私も今週末銀座に行ってたもん。

私たちってオフで会って『からくり』ネタに酒を呑んだらすっごいタチ悪そうだよね(苦笑)。

ちさ - 2009/07/09 (木) 21:33 Edit

そっか!今度東京に行く時は事前にメールするね。
もしかして会えたらいいもんね(笑)
でも銀座は歌舞伎座しか行ってないからニアミスも難しかったかも…?

私たちが「からくりオフ」なんてしたら、そりゃ大変だよ!
何時間でも話し続ける自信ある(笑)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定