記事一覧

愛してるんだけどバトン

ファイル 377-1.jpg

>240pixel
シンバルさんからいただきました〜
手ブロでいただいたのですが、諸事情によりこちらでお答えします(笑)
指定キャラ→才賀勝
続き
ルール
 ・包み隠さず答えること
 ・アンカー禁止
 ・指定キャラは男の子
 ・何回回されてもやる

■初めて出会った場所は?
会社の近くのツタヤ。最初はレンタルで手に取りました。
うしとらの作者の漫画だから間違いなく面白いだろうと思ったのが運の尽き(笑)
中古で全巻そろえて今はワイドも揃えてます。
■どこに萌える?
どこって全てに決まってるじゃないですか(〃▽〃)
巨大な力に翻弄されても健気にがんばるところ。…え?そういうキャラじゃない?
■S?M?もしくはどっちでいて欲しい?
これ困る(笑)だってどっちも好きだから(* ´Д`*)=3
■どんな仕草が萌える?
仕草…。元が動画じゃないからイメージ出来ないけど。
にっこり笑った笑顔が大好きです。
■嫌いなところは?
無いよ!説教臭くても好きだよ!
■望んでいることは?
マサルが幸せになる事。
■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ナルミ。たぶん期待を裏切ってると思うけど。自分で書けないけど(泣)
絡むってやらしい意味じゃないよね?
■学ランorブレザー どっち着て欲しい?
ブレザーの方が似合いそうだけど、学ランも見たい。
■結婚したい?
いや養子に欲しい。
■愛を叫んでください
愛してるけど、これからも弄っていいかな。
■回したい人
アンカーで!

シンバルさん、楽しいバトンをありがとうございました〜
そして拍手コメントもありがとうございますです。
こちらこそシンバルさんに交流してもらえて、楽しい手ブロライフが過ごせてよかったですよ〜
片方は閉めちゃいましたが、特撮版はまだまだやめませんので。
(更新はカメですがσ(^_^;))
体に気をつけて、また落着いたらあっちの手ブロでもお相手お願いしますね!

コメント一覧

シンバル - 2009/06/29 (月) 09:40 Edit

ちささんこんにちは~!
すぐに消してしまった(半分なかったことにした)バトンにも関わらず答えてくださってありがとうございました(´∀`*)
さすがちささん!マサルへの愛をひしひし感じましたよv
説教臭くても~のくだり、受けました(笑)

こちらこそ、またこちらや手ブロでもよろしくお願いします♪それではまた!

ちさ - 2009/06/30 (火) 00:31 Edit

シンバルさん、書込みアリガトウゴザイマス!!
いやぁ…自分でも笑えるくらい
「愛してるんだけど」
ってカンジでノリノリで書きました〜。
シンバルさんに受けるほど伝わって良かったです(^0^)

でも
>■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
で ナルミ と書いた後、「もしかして誤解される?!」と思って答えを書き足した私は小心者(笑)
もちろんプラトニックな関係ですとも(←これも違う)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定