記事一覧

来週のサンデーでのスケジュール発表は。

多分、西日本の広島、関西、名古屋の三ヶ所では無いかと思います。
その他の開催地については日付も何もまだ出ていないので…。
これは私の憶測なので、もしかしたら全部の場所がドーンと発表されるかもしれないけど。

日が経つたびに整理券がゲット出来ないような気がしてきます。
あ〜ん、不安だよ〜
何とかして!神様!!

※整理券GETを祈って下さった優しいあなたに。拍手、本当にありがとうございます〜

私信です…

続き
メッセを送りたい所なのですが、取り急ぎここでスイマセン(汗)
手ブロでMacで直線…左クリックが出来るマウスがあると出来ますよ!
詳しくはこの方のページで説明されてますよ〜↓
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=127147&TD=4877379

そしてリク企画っ。うわー楽しみです〜
勝尽くしの絵茶の約束はまだ果たせていませんが、
絶対メッセ送っちゃいます(笑)
私も姫さん描かなくちゃ♪
(もうちょっと時間の使い方が上手くなりたいよ〜)

コメント一覧

- 2009/09/09 (水) 15:05 Edit

こんにちは。サイン会情報、ちささんの仰るとおりでしたね!
名古屋は近鉄パッセにて。原画展も同時開催。整理券は9/17発売の月光条例6巻購入者に先着50名に配布とのことです。(お店は10時開店)詳しくはパッセのイベント情報サイトを参照下さい。

平日の午前に整理券ゲットはちと難しいかもしれませんが、なんとかちささんがゲットなるよう祈っております!自分も頑張って名古屋に遠征しようと思います。

ちさ - 2009/09/10 (木) 17:19 Edit

迅さん、こんにちは!
はいっ、情報ありがとうございます!!!
東京がアニメイトだったので、勝手に同じ系列の書店だろうと思っていたので、星野書店だったのは意外でした〜。
そういえばパッセ店は作家やタレントのサイン会がよく開催されますよね。
書店さんにノウハウがあるのでいいんでしょうね。地理的には申し分ないですし。

>平日の午前に整理券ゲットは……
これはもう半休を取る覚悟ですヾ(;´▽`A``
何としても会社に言い訳を考えて、開店前にはパッセに行くつもりでおります!
でもうっかり某掲示板を見たら、京都は瞬殺だったとか、始発でいっても間に合わないかもとか書かれていまして…
17日は原画鑑賞だけになっても泣かないように、心の準備もしておきたいと思います(笑)
迅さんも名古屋に遠征なさるのであれば、17日にはパッセで遭遇するかもしれませんね〜
なんかドキドキしてきました…!!!

- 2009/09/14 (月) 14:00 Edit

>開店前
私もたぶん30分~1時間前になると思います。
某掲示板の情報も見ましたがこれ以上は無理なんで
とにかく原画を見に行くんだ!という心意気で臨みますよ~
でもお互いゲットできるといいですね!

パッセで遭遇はほぼ間違いないかと(笑)
もしよければ開店後に一緒に原画見ませんか?

ちさ - 2009/09/14 (月) 22:46 Edit

迅さん、こんばんは!
わわわ。
原画展、一緒に見て下さるんですか?
すごくうれしいですっ
迅さんとご一緒出来たら、整理券がもらえなくても満足しちゃうかもしれません(笑)
実は当日はがんばって、2時間くらいは前に行こうかなーと考えてます。でも朝が弱いので自信はありませんヾ(;´▽`A``