記事一覧

拍手お返事〜

※拍手ありがとうゴザイマス!以下お返事です〜

>なつをさん
続き
なつをさんの一打、確かに受け止めました(笑)
ぶっといまゆげ好きの方の一打は本当に効きます〜♪

キリリク絵の感想もありがとうございました!
私も紫暮と須磨子のカップルが大好きなんですよ。
外伝の二人のなれ初めの話も素敵なんですけど、最終回のほのぼのした雰囲気の二人が本当にいいなぁと思って。
確かに…須磨子さんの年齢不詳の可愛らしさに、周囲の事情を知らない人たちは誤解するかもしれませんね。
それより潮の十六歳くらい年下の弟か妹が出来るんじゃないかとか、そっちの方が心配です(笑)

(…いやむしろ作っちゃえ!)