記事一覧

拍手ありがとうございます〜

以下返信になります!!
続き
>シバタさん

シバタさんも同じでしたね、やっぱり!
Mr.brain のマサルさんには釣られちゃいますよ〜。
あんなうつろな切なげな笑顔をするのは勝ですよね!
脳障害で天才なんてどんだけ勝なんですか、とか制作者を問い詰めたい(笑)
ホントにお互い、脳のほどんどが勝で占められてますよね(〃▽〃)
手ブロついては…楽しみにして頂いてたなんて、本当ゴメンナサイ!
でも版権絵はこれからも描くつもりなので、そのつもりでギャラリーもキレイにしましたし(笑)
からくり以外は見てるマンガやアニメが限られてますので、今後もコンテンツにある物しか増えないと思いますが…攻殻(もちろんアオイ)は大好きなので、これからも描きますよ〜。でもプルートゥ(むしろアトム)は描きたいな〜

>シンバルさん

うわぁい、14000を踏んで下さったのですか?
せっかくカウンタを付けてますので、ご報告いただけると本当に嬉しいです〜
特にキリバン設定をしてなかったですけど、よければリクエストしていただけませんか?
キリバン設定をしている数字と差をつけるために単色で絵を描こうと思うのですが、それでもよければ是非お願いします〜。藤田先生の20周年のお祝い年でもありますし、からくりにこだわりませんので!
シンバルさんがお住まいの所でもサイン会が開催されるのですね!
本当にその頃までに体調が落ち着くとよいですね〜。
体調さえ落ち着いていたら、むしろ体は動かした方が良いでしょうし。
ぜひぜひ、サイン会に行って先生に会って下さい!