記事一覧

加藤鳴海さん

イラスト 135.jpg
※描いてるよ。

(銀色のお前もきれいだったけどな。)
とか思いながら髪の色の変わったしろがねを見ています。

コメント一覧

非公開 - 2011/02/19 (土) 08:07 Edit

管理者にのみ公開されます。

ちさ - 2011/02/19 (土) 21:52 Edit

空さん、なんか大変な事になってるみたいだけど大丈夫?
ほとぼり覚めるまで嫌な事もあるかもしれないけど元気出してね。

今回の反省会は藤田さんがからくりを話題にしてくれたのが本当に嬉しかったし楽しかったんだけど、正直私も二次創作のテンションがさらに下がりましたσ(^_^;)
私はもともと「原作どこ行ったー?」っていう二次しか書いて無いから藤田さんに文句言えた義理じゃ無いんだけど、自分なりに押さえてたつもりの設定があやしくなって若干パニクってます\(^O^)/
キャラだけもってきたパラレルだ、って気持ちが完璧に切り替わればいいんだけどもう少し時間がかかるかな。サイトを改装したくなったのもそこらへんの気持ちの整理がしたいって言うのがあるのです、実は。
そして勝単体萌えだったのが、作者的に勝×リーゼが鉄板らしいと分かって比重が移り気味なのは良い事なのかどうなのか…。(リーゼの押掛け女房っぽいけど。)